おここーーー

にゃーっス!

筋肉痛のお啓です。

鉄パイプおもー(何

というわけでー!
さっきまでダウンしてました(ぁ

えっと、昨日の馬はフローの3耐えだったみたいです。
ライズから取れなかったので、3耐えないと思ったんですが・・・・
一応放牧してみたらありました☆

てことはライズは3耐えあったんですね。
正確に測ったかは記憶に無いんですが(ぁ

んで、もう1頭の方は、スキャン産駒で、こちらもフローでした(ぉ
距離も3600までありまして、一応育てときました。
一応ってのは、サブがBBだったから(^^;

初老馬のストレプから取ってるので、3.50くらいはあるかなぁ・・・
使わんからいいや(ぁ

さてとー、ふろー3耐えつかって産みまくるどー!

いじょ!
まおまおー