おぜっとー

にゃっス〜

今日はアークしてました(ぁ

ほとんど進まずに仕事しまくり。
エッジとかいみふめーにつおい武器を買えるようになりました。
剣つえー。
トッシュとかアリエンくらいつえー。

てか、初めてエッジとか買った気がする(ぇ

せーさん
ヌレイエフしんどぉー。
てか、繁殖の強さ全然いみねぇー。
新馬無印急増です!

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆ショータイム記念☆</a>
てぃあーずのデビュー戦!

予選はイレコミでもうダメぽな状態でしたが、ギリギリで通過w

決勝は絶好!
掲示板は堅いとか思ってたのに・・・・・12着キター!
やきみそなんとかにも負けてるし_| ̄|○

てか、がんがって戦績つんだのに乗り替わられてるし。
超早熟のバカヤロー!
うわぁぁぁん

ふじぐるしゃん、おつかれでした☆

<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/index.htm">☆おぜっとー☆</a>
はぅー
☆前半戦☆
おぜのうさぎにロバ取られた。
おのれー
うーん
うーーーん
うーーーーーーん
びみょ(ん
ダークがはしってるよーな?
はしってないよーな?

☆後半戦☆
んー
んーーー
んーーーーー

ハナビラ2着3連発!
1レース飛んで3着!2着!

後半だけで2着5回、3着1回キター!
あほか(ぁ

まぁ、さるるに勝ったみたいだからヨシとしよう!

それにしても・・・・・ブラッドエリート紛らわしいわね!
ぷんぷん!

というわけで!
ちょー簡単に書いておきました(ぁ

いじょ!
まおまおー