蒼い月

にゃっス〜

あーくやってたお啓です。
いや・・・・むしろ寝てました(ぁ

寝て起きてアークやって寝て起きて・・・・
なんかダルダルだったなー。

あーく
はんたーの仕事もなくなったみたいなので、少し進みました。
そしたら、また仕事が出て来ました。
全然すすまねぇー。
なんとか火山を行ったり来たり。
レベルだけが上がっていくのでした。

ちなみに、今の主力めんばーは

あーく
とっしゅ
しょ・・・・げふん!しゅう
えるく
いーがorぽこorごーげん

といったかんじ。
しゅうは銃装備で結構つかえますね(^^

せーさん
ほとんどやってない(ぁ
明日あたりやるでしょう(ん

びーしー
<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/index.htm">☆おぜっとー☆</a>
はなびらがウチの中ではとっぷだったもよー。
わかってはいた!
わかってはいたが!

しょぼーん。

しかもダメダメ社員にも負けてるしぃー。

さるるは・・・・・(Г・_・
ぁー
ぁー
あんなとこにー
ぽっぽー

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆サンダーストームメモリアル☆</a>
予選にて・・・・・◎◎△△△キター!
ここで既に満足してました(ぁ
脚質のことなんて考えもせずに。
なんか差しの方が有利だったみたいですね(ぇ
試走しなかったのがバレバレだね!
ふぇーーーん

ま、まぁ、印ふぇちとしてはコレでいいのだ!(疑惑
差しだったら△◎△△△感じになってたのかしら。
それはそれでイイな(笑)

というわけで!予選敗退でしたー☆
うわぁぁぁん

ふじぐるさん、おつーでした☆

いじょ!
まおまおー