かおす

皆様、ご出社ご苦労様です!
私が社長のお啓です!(敬礼)

ごめんなさい。
なんか書かなきゃいけない気がしただけです。
もう書きません、まる

えーっと
さるくんから発表がありましたが、しょうとかいう人がChaosに入りました☆
というか、だんちょーに就任しております。
というか、ウチのエースになりつつありますが。
というか、エースですが。
というか、さるですが(ぁ

あと、龍ちんも入ってます。
こちらは今のトコほのぼのですがw

びーしー
オークスに登録しました☆
もちろんてぃあーずで。
なんとか決勝にいってほすぃとこであります!
というか、決勝にいって、好調な状態で走ってくれれば、もうなにもいいません(ぉ

さてー
フロはいってから生産しよーっと。

いじょ!
まおまおー