さるるしょぼーん説

にゃっス〜

仮育成ちうのお啓です。

ふろーか弱いかの瀬戸際で戦っております!(ぇ
フローにしてはタイムが遅いし、未調教からはとれないし。
未調教から取れない時点でフローだとは思いますがw
スピイレだったとかいうこともアリエル。
1回しかやってないからなー。
あははー

もう1回やってみるか










…………◎

てへっ☆

あとはスタミナですが、チェック登録で3600にじゅーまるだったんで、3耐えはあるでしょー☆

ちょっと気になることもあるんですが・・・・だいじょぶかなぁ(ぇ

弱いだけだったら寝ます。


もう1頭怪しいのがいるんだった(ぉ
それも仮育成してみよーっと☆

びーしー
☆れんしゅーじあい☆
デーン
追い込みはだめでした、まる
というわけで、さるるー!作戦会議だ!
てかぉっー。

Luvly,Merry-Go-Roundさん、ありがとーでした☆

いじょ!
まおまおー


印もどった☆