さらぶれ

うにゃーん

サラブレ買って来たお啓です。

ダビのとこは、いらんことばっか書いてある気がするんですが。
まぁいいや。
ふつーに競馬雑誌としてみれば問題ないだろ(ぁ

ぁーサラブレのPOG出してきました。

結局、前に考えてたのとは全く違うものになりました、まる
選んだのは・・・・・・書かないでおこう。
0Pとかだったらいやだし(爆)

父親は、サンデー、パントル、フレンチ、フサペガ、ジャイアンツの5頭にしました。
さてどうなるでしょーかw

ぁーそうだー
ウチの団長が練習試合の募集をしてまーす☆
興味のある方は、←のお気に入りのさるるからとんでくださいませー。

せーさん
とりあえず、次の代に行きたいなーってことで、色々試してます。
カーソンとかもね(¬¬

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆呉おーくす☆</a>
やたー!
予選1着通過☆
印もよかったし、さいこーですにゃー。
決勝も勝つどー!

いじょ!
まおまおー