コーラー

にゃっス〜

ども、コーラーのお啓です(何

カロリー半分のコーラってあるじゃないですかー。
味がそのままとかいうやつ。

あれって嘘だ!
ぜってー味違うし。
てかアレだ!ダイエットコーラの味がする(ぉ
半分ずつ混ぜてカロリー半分とかいってるだけだな(¬¬

さぼー
サブ牧場の略です(何
アレです。
馬券があたりません。しょぼーん
まだ大物種牡馬がたくさん残ってるのにぃー!
頼むからあたってくれ!

せーさん
今やってる、サドで牝引いたら、自家種にチャレンジしようと思います。
なんか、さるるの牝馬と相性が良さ気なので(ぉ
サド牝×自家(マキャベリアン×ヌレイエフ)

考えたになる予定です(ぁ
あとはヘイロー、フォルリノーザンダンサーネイティヴダンサーがかかる予定。

頭の中で考えただけなので、正確にはわかりません(ぉぃ

てか、一番の問題はどっちも完成してないってことですかね(爆
てかさぼーも完成してないんだー!あははー

デーン

いじょ!
まおまおー