合宿

結局眠れませんでしたが合宿突入です。

23:00
30せっと 全然ダメダー

24:00
50せっと サクサク

1:00
70せっと サクサク
全部サクサクでおわるんじゃね!?

2:20
90せっと ちょくちょく右1にいくように・・・
そして晩スピ!ただし虚弱みたいな!mjksg@ω@

3:00
100せっと サクサク
ここでおきてから24時間!だが終わりは見えな・・・

4:30
120せっと 覚醒キラキラ
晩スピも6.4でびゅー

6:00
140せっと キラキラのサクサク

7:10 
160せっと サクサクすぎるだろ・・・

8:20
180せっと おかしいよこのサクサク・・・あと乗せなのかな

仮眠へ・・・30時間でギブギブ

12:00
おはようございまーす
お昼も食べてタブンおk!
北の天然様に会場URLのメール送信しまみた。

12:40
200せっと
ちょっと寝れば手ごたえが変わる、そう思ってた時期が略

14:15
220せっと
たまたまこめ忘れでみた超晩成が74ダッタ。
12月1週デビューとか久しぶりにみたぞ・・・

15:20
240せっと さっくさくやで