また雪か

配信画質をあげようと数日前に丸一日くらいいぢりつづけました・・・
結果、PCの限界という壁にぶちあったったようで、できる範囲でいかにきれいにするか、というところに。
生産画面はいいんだけども、やはりレース画面がしんどいらしいです。
また暇があったらいぢってみようかな。

基本は生産拷問配信をやっていきます。
あまりにも拷問すぎるため、ここには貼りませんが・・・
知らない人に見られるのも恥ずかしい内容ですしね?
見てみたいわーっていう人いればメールいただければ!

前にみたことがあるひとは同じページでやっているので、暇なときにでも覗いてみては・・・(イナイカ
配信ページのチャットも一応は機能しているハズです。
最初は匿名なかんじなので名乗っていただければ使い方等おしえます(イナイカ
もちろん配信中のみですがね!

いじょー