やっふー

やる気はMax、引ける気配0のわたくしですこんばんわ。

二日ほど前からダンバンの繁殖作り直しに踏み切ったわけですが、全く出る気配がなくコメすらもでなくなってまいりました。
69−1.25は引けたもののキープ状態です。
70とか1.5とかだったらいいんですけどネ。
誤差といってしまえばそれまでなんですが、満足いくものを使っていきたい!
2耐えちゃんでないかなあ=ε=

睦月祭
ブラッディナイト優勝!ヤター!
想定内の状態異常と想定外の激走でした・・・
アレだけ走ると逆に怖い(ん
もう一度やったら全然違う結果になるんじゃないかと!
とはいえここは喜んでおくべきそうすべき。
ヤター!お祝いくれた方々もありがとうデス!

ダートは・・・触れないようにします;ω;

教祖、処理おつかれさまでしたっ

今日も拷問配信やっちゃうおー。
目指せ70−2!

#追記
ブラッディナイトのパスをプロフィールに追加しますた。

いじょー