おめめが

まぶたがピクピクしてますこんばんわ。

目の疲れのせいなのか寝不足のせいなのかわかりませんが・・・
これだけはいえる!ダビスタのせいだ!まちがいねぇ!

最近は生産=配信くらいの勢いでやってたのでPCモニタの見すぎなのかもしれません。
ぽつぽつテレビで生産も取り入れていかないといかんかな。

ピクピクしはじめたのもキャプチャー買ってからですし・・・

そういえば先月32インチのテレビを買ったんですが、ほとんどつかってません@д@
週1で競馬をみるかみないか、あとは周りに勧められた番組つけてみる程度。

あれ?このネタ前に書いたか・・・!?まあいいや@ε@

EoEとかやればいいんだけどね!
あとはもうすぐ出るバイオハザードとか。

FF13やる前になんで買わなかったのか本当に謎です。
文字読めないレベルでがんばりまみた;ω;

ちなみに64をつけると凄く見にくいので14型のちっちぇぇー昔のテレビも用意してあります・・・
狭い部屋がさらに狭く!
ラックのしたとかもうちょっと有効活用していかないとまずいです(メンドクサイ

以上!