おはよう

昨日の夜は買い物に出たりで疲れて寝てました。

探していたものは数を数えるカチカチ!
名前もわからず、分類的にどこにあるのかもわからず・・・
最後にいったダイソーにありまみた。
合宿のときには使いたい!正書くのだるいですし!

ついでに立ち寄ったゲオでCP100円でげっつ。
5時間走り回って200円しかつかってない・・・ナンデヤネン

デモンズソウルどこにも売ってなかったなぁ(ん

そういえばバイオ5のプロフェッショナルクリアしました。
もちろん二人で;−;
なんだよあの鬼畜げー!
雑魚の攻撃1発で死ぬとかナイワー。
死にながらジワジワ進んでいきました^−^d
追加エピソードのほうはベテランがいいとこだわ。
それ以上は考えられん。
ランダム要素も強すぎるし、1回目やったときとは全然違う2回目でしたし。
ボスが追加されてる感じダッタ。
あれランダムなんだろうか・・・

そんな感じで!産んできます・・・