練習試合かも

うぃーっス。

練習試合の登録が来ましたゾー!

相手はー!英国騎士団である。
勝つ気マンマンな編成に見えますが・・・・どうでしょーか!

☆練習試合 第1戦☆ 英国騎士団@REVIVAL編

出馬表

英国騎士団@REVIVAL
 
……△▲… 追 高橋亮 スパイロメルセデス
……◎◎… 追 村山  マキハタヤマメビオ
▲▲▲○○ 差 宝来  ロークフィーリア
◎◎……… 逃 河北  ミックスフォクレス
 
 
まおまお親衛隊

△△○…◎ 差 ロバー ブラッドレター
△……△△ 追 横山典 ブラッドカオス
…………▲ 追 デザー ブラッドナギハ
○○……△ 逃 大塚  ブラッドトゥルース
 

ぉーぅ!
◎全部モッテカレター!
わかってたけどねぇ・・・・さみすぃーーー(笑)

パッとみて、ロバ取られたんじゃね?とか思ったんですが、えんd・・・・じゃなくて(


りばさんの策略だと解釈(ぇ

ウチはこれしかないんで!乗り替わりだろーが関係ないぽっぽー!

ぇーっと、何の話をしてるのかな?
んとーんとーんとー。

逃げ馬対決が面白そうだわね。
能力的には、明らかにウチの負けですが・・・・スタミナ高いからわからないわよ!
ま、まけないもん!

というわけでーすたーとーーーー!の前に私信(ぉ

>りばさん
ぢつはー、あのー、そのー。
ちょっち事件がありまして。
さるメールが携帯行きになってるんですよ。
最後の方切れてなくなってたんですよ。
フォクレスのパス辺りからなかったんですよ。
なにか書いてありました?
ちなみに、パスは過去メールから引きずり出してきましたので(^^