ねむー

にゃっス〜

ネムのお啓です。

今日は、親戚の家でばーべきゅーでした。
やっぱ肉はうしにかぎるね!(何

もうだめぽってくらい食いまくりました。
明日は家でお寿司らすぃ。

がんがって食いまくるぞー!

げーむ
なんか、無双の猛将伝をげっつ。
以前借りる予定だった友人が帰って来たので、そのついでにもらいました。
送ってなかったのかよっ!って感じだ。
てか、無双2が2枚になったんですがッ!
デーン

で、その無双を放置して(ぉ 天誅やってました。
ようやくクリアいたしました。
しんどかったー☆

せいさん
04をやりました。
4月3週スピの11月2週デビューをげっつ。
スタコメもあったのでてきとーに仮育成!
距離適正1000〜2400でした(核爆
3耐えくらい測ってからにすればヨカッタ(^^;
ギリコメクラスだしw

てか、爆根だったから・・・・・スタなしなんて思いたくなかったんだもん!(いいわけ

いじょ!
まおまおー