(_△_コテッ

んあんあー!

そろそろオネムのお啓です(は?

最近、朝早くて・・・・

げぇむ
幻想水滸伝4・・・・あんまり進んでません。
黙々と金貯めてます(ぇ
どんだけあっても足りないくらいなので・・・・
レベルもかなり上がってきました。
明日あたりがんがって進めようかしらー。

練習試合
↓にアップしましたー。

びーしー
おとなびーしー!

よはんの策略にかかった(ぇ
ロバ差しなんですが、逃げなしでも厳しかったんですよね。
それに追い討ちを・・・・
うわぁぁぁん

てか、やっぱりダートでしたか。
配合的に厳しいわよ!
うわぁぁぁん

結果も3位と振るわず。。。。
2位くらいは堅いと思ってただけに・・・・
うわぁぁぁん

教祖、おつかれさまでした。

いじょ!
まおまおー