結果かも

というわけで結果!

英国騎士団@REVIVAL

92P 36−56 スパイロメルセデス
33P 15−18 マキハタヤマメビオ
74P 33−41 ロークフィーリア
27P 9−18  ミックスフォクレス

まおまお親衛隊
102P 58−44 ブラッドレター
48P  24−24 ブラッドカオス
72P  40−32 ブラッドナギハ
42P  30−12 ブラッドトゥルース
(合計P 前半−後半 )

レース別結果
英国−まお
31−18
20−29
20−29
10−39
12−37
30−19
31−18
30−19
14−35
28−21

前半結果 93−152
後半結果 133−112
勝ち数 ☆☆☆☆☆−☆☆☆☆☆
総合結果 226−264

という結果になりましたー!

フォクレス君は、後半がんばりましたねー。
トゥルースの自滅ともいうよーな気がしないでもない(ぁ

ロークフィーリアはスピイレが・・・・・というしかないですね(^^;
ロバが乗ればつおくなるでしょー!
乗らないでほしいけどね(−。−本音

ヤマメビオは・・・・・スタミナ不足全開でしょうか。
全く伸びてきませんでした。

最後にメルセデス
枠良すぎ説があるんですが・・・・その辺は置いといて(ぉ
やっぱ置いとけないや(爆)
んとんと、前半の勝ちきれなさがなければ最高なんですけどねぇー。
追い込みとしてはしかたないかもしれませんが・・・・

ウチはねぇー。
エース制があったほうがいいぽ。
やはり課題は追い込み馬なんですよね。
その辺は初老さんに期待ということで(¬¬

今回の収穫は、トゥルースがフォクレスに勝てることがわかったこと!
ラグランなんとかには勝てないのに・・・・

いじょ!