ばななは主食です!

にゃっス〜

すいこってます!お啓です。

☆げんそー☆
基本的に、船で移動みたいなんですが、スピード遅いョ。
時間がかかるったらありゃしないわ!

あと、お金いりまくりなんですが。。。
装備品そろえるのに既に万単位必要なんですが。
戦闘でもらえる金額も大きいけど。

はぁー・・・がんがるぞー!

ギャー!むかでぃー登場!
うしこはむかでぃーをやっつけた!
もう慣れたもんですね(ぇ
バルサン効かないのか・・・・それとも新入りか(ぉ

あー、むかでぃーで思い出した。
最近、S町で毛虫が大量発生してます。
木の上とかにうじゃうじゃです。
ポトポト落ちてきたりします。
助けてください まる
恐くて外に出られないわ!

☆きゅーまんはっせんえん☆
なるほど、そういうことですか(☆_−
確かに見てみたくはなりますねーw

いじょ!