だびびー

うにゃー

ちょいとダウンしてたお啓です。

教祖のBCに向けてがんがる予定でしたが、8時頃に寝てしまいました(ぁ
それから寝たり起きたりを繰り返し、今ほどようやく復活(笑)

だびすたー
牝馬3冠をげっと〜☆
ついでに宝塚も勝ちましたー☆
でも、印無さすぎのためBC登録はしませんでした。

んで、今は桜花賞を勝った馬がいるので、こやつで少し稼ごうかとw

現在の持ち金は15億くらいかしら。
なかなか貯まらんねぇ。
牧場は1段階拡張してあります。
連打の罠にかかって・・・・・
おのれー

そろそろ高額牝馬にでも手をだそうかにゃー。

あー
そういや今日ダビ買って来ました。
夜中のうちにw

なんかインブリ効果に凄い違和感があるんですがw
レッドゴッドとかサー。
ヘイローとかサー。
サンデーがすげぇ使えるとかサー。
今までの考えでいくとだけど(^^

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><4回目のおなちち></a>
おまけ?ですにゃー。
なんか超びみょーな走りをしてるんですがw
3着多いしー。
あとはナニがでてないんかな?
一杯登録したからわかんねー!
てか一部除外されてるされてるらしいし>頭数あわせされたー(おのれー

こんなとこでーいじょ!