04ちう

にゃっス〜

夕方から鼻水が止まらないお啓です。
くしゃみもとまりません。
だんだんノドが痛くなってきました。
誰か助けてください(ぇ

もしかして花粉症かしら(いたたー
風邪であってくれー(ん

だびすた
いつのまにか爆睡してました。
気がつけば昼過ぎてるし(^^;

いまは、やっと3億くらいになったとこ。
セリ馬で稼いでます。

サンダーガルチ×ミッドナイトアールティのやつなんですが。
なんとかG3を勝てる程度でした(死
なんかブロードアピールみたいな馬だし(ぇ

牝馬なので、繁殖に入れて稼ごう!といった感じ。
たぶん繋ぎやすいでしょうw

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><4月産まれBC></a>
なんで的場が人気になってるんだ_| ̄|○
パイロな馬も的場ですか。
おのれー
結果の方は、まずまずな感じw
試走しなければウチのが優勝だったのにッ(うわぁぁぁん

おつかれっしたー☆

いじょ!
あー鼻が痛くなってきた・・・・
このままダビりながら寝よっと♪

・・・・・あ゛ーーーー!
マイルCS勝ったー☆
10番人気って_| ̄|○

こんどこそーーーいじょ!