だらだらと書いてみた(ん

にゃっス〜

今日もダビ漬けだったお啓です。

あまり勝てなくなったので、グランドキャニオンを購入w
アンブライドルズソングがついていたので、ちょいとラッキー(^^
この馬でさるBCに登録しておきました。>即興BC
そろそろアップされるかしら?

んで、その次につけたブライアンズタイム産駒が大逃げ馬になりました。
大逃げつよー!
ダートでも全然いけるし!
この馬は40戦23勝で、有馬、宝塚、JCD、フェブラリーを勝ちましたw
有馬は2勝だったかな。
8歳まで走ったのには驚いたw

その次はダンスインザダークをつけて、これまた大逃げー。
順調に育ってますにょ。
こっちは有馬、JC、春天を勝ってます。

あとは期待のサンデー産駒が2頭w
1頭は新馬でもグリグリだったんで、かなり期待しております。

もう1頭は初のスピスタ確認(´ー`)ノ

楽しみだわー☆

とりあえず、いじょ!
また更新する!かは謎だ(ぇ