ほのぼの

にゃ〜

久しぶりにギャロップレーサーをやりました(ぉ
まだ2年目の春なわけで。

天皇賞春をジャングルポケットで負けました。
マンハッタンカフェに真っ向勝負してしまいました。
重馬場だったのでいけるかなーとか思ったんですが・・・・・←マンハッタンは重×
印も全部取ってたし。←人気は負けてた(ぁ

つーか、並んだら絶対勝てる!と思って、叩き合いに持ち込んだんです。
ど根性もあるし(確かw)

そしたら少しずつ離されてクビ差の負け。

チョー悔しかった!
ムキーーーーーッ!

あと、NHKマイルも負けた。
タニノギムレットで(死
スローペース&前が壁に・・・・・2着が精一杯でした。

ちきしょー!

オークス、ダービーは取れましたがw
スマイル、ギムレットだから勝って当然ですな。

というわけで、1ヶ月ちょいやって終了。
長いわー。

あ、スーパークリーク青葉賞行ってダービーは出しませんでした(ぁ
菊花賞とれればいいや。

同年代にデュレンもいるんですが、どうしろとゆうのでしょーか!?
イラネ

せいさん
ギャロが長くなってしまった(^^;
えーっと、ダンスを20せっと、ルションを20せっと。
なんもなし!