びーしー

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
3節だ。

えーっと・・・・・・
どうだったかしら。
もう忘れました。
知りません。

MABICさん、お疲れ様ですの☆

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
なんだ!この枠は!(笑)
負けを覚悟しましたが、ラッシュがスピイレでチャンスあり!

・・・・・・・・(^ー^)ノ

なんとか引き分けでしたー☆

危なかったー。
負けたと思ったー。

連勝は止まったけど、負けてはいない!(笑)
このちょーしでいくどー!←こう書くと負ける(ぇ

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
某チャットで言ってたことが現実に!
スピイレ連発する予感・・・・・てきちゅー(・_・;

でもでも、サンパさんが1着で助かったー。
今週はダメダメだな。

さるめー!
ま、いたずらメール送りつけてやったのでヨシだ!

いたずら仕返しをくらいましたが。

うわーーーーん

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><オールラウンダー></a>
完結してますな。

ウチのラストはミントちん!
無理なのはわかってますがッ!

・・・・・・・・・・・大差の最下位でした。
ス、スピイレだーーーー(¬¬
某S師のようなことを言ってみる。


そういえば教祖から毒をいただいてましたな。
アリガトウゴザイマス
見事3ptだったサ。
これ以上↓はアリエナイサ。
うわーーーん

そういえば、よく考えたら、別にトゥルースじゃなくても良かったんじゃないか・・・・とか考えてみる(ぇ
もうちょっと考えて出せばよかった。。。。

そんな馬いないか(ぁ

いじょ!