騎乗

にゃ!

今日もギャロやってたお啓です。

今日は安田記念テイエムサンデーで勝利w
大外一気が決まったのだ!

それから、宝塚記念をジャンポケで勝利w
アホほどマクってしまって、ヤバかった・・・・・
相手が弱かったので助かったってとこですかね。
マンハッタンは居ましたが、遅仕掛けで死んでました。

あとは・・・・・ようやく海外G1を制覇しました(ぉ
ショボショボのやつですがw

次はマンオウォーSでネイエフに乗る予定なので、たのしみにゃー☆

2歳馬は、スティルインラブをもらったので、これで3冠目指します。
一応、ネオにも唾つけてあるしw

・・・・・スーパークリークよわッ!

せいさん
るしょんを15せっと(少
なんもなーし!

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
おなちちですにょ。

マイナー調査隊、順調に順位を上げているもよー。
このまま1位まで・・・・(願

おつかれーっス!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
サンパギータ爆発中!
ブラッドレター逆爆発中!

イタター

もうちょっと頑張ってくれ。。。。。

いじょ!