っス〜

にゃ!

ダルくて寝てたお啓です。
朝の4時に寝て、夜の10時に起きました(ぁ

寝すぎで更にダルい罠(−−;
風呂に入ったので、少しは楽になりましたが。

あほな生活してますなぁ〜〜〜(笑)

せいさん
なんもなし!
今からだ。

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
2節だ。

スズカは替えようかなーとか思ってますが・・・・・

悪魔界 VS Vivid Chaos 

1(6)ブラッドスズカ 1.52.5
2(4)ゲキカラオオモリ(塩)
3(7)ブラッドレター(イレ)
4(1)サドンリィ(塩)
5(3)セイオーヴァー
6(8)シャッフル
7(2)ブラッドカオス(イレ)
8(5)ラズベリーヘヴン(イレ)

43−17でVivid Chaosの勝利

またかよッ!(¬¬/
ギリギリなところで頑張ってますねw

今回は7番のレターが来たところが大きいにゃー
入れ込みだし。

カオスはだめだなぁ。
ダンスを強化するのもアリだな・・・・・(ぉ

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
ついにやりやがった!
さるめーーーー!(ぇ

見事9着げっと(死
でもでも、サンパさんが2着だったのでよし!
マジェも頑張ったし(ウチのだけか

明日は1着だな(根拠なし!

いじょ!