年明け

にゃっス〜

明けまして おめでとうございます!

去年は、なーんもなく終了してしまいましたね(^^;
むしろイタタなことばかりでした。

ダビでは新作と呼べるのはハナビラだけ(イタタ
パワプロは微妙で終了。
ゲームキューブ買うも、テイルズしかやるもんない(−−;
春にPS2を買い換えたけど、PSXが・・・・・
友人?に金を貸したら返ってこない>十数万
ついでにDVD、ゲームソフトも返ってこない。

とまあ、イタタ尽くしな1年でした。

ダビつく
配合を考え中です(ぇ
今のはシンドそうなんで・・・・・
どうしようかしら〜〜〜〜

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/index.htm"><ワシサンのところ></a>
やった!やったよ!
<font color="#ff0000">カオスが優勝(^o^)ノ</font>

レターはフォクレス殿にロバーツ奪われた(−−;
これは予想外でしたにゃ。
しかも入れ込みのオマケ付き!
沈んで当然にゃ。

ワシさん、お疲れさまでした!

いじょ!