ブラブ?

にゃっス〜

そろそろBCでもやりたいなぁとか思ってるお啓です(ぉ
ノリさんも企画中とのことですので、それを見てからにしようかしら(^^

>びでさん
エクセル見れましたよ〜〜〜
枠ではウチのも負けてませんでしたね(^^;

>Noriさん
同父の編成案送りまーす♪>勝手に(笑)
てか、送りました。

せいさん
ブラックとデュラブを15せっと。
デュラブの方がスタミナ付きますね(^^;
繁殖の差なんでしょうか。
ちなみにスピードもデュラブの方が↑でした。
デュラブは77−2耐え台が2頭。
父似だったので切りました>能力的にもイランか(−−;

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
つ、ついに!念願の出来事が!!!

【第14位(9位) 合計Pt42 ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆02着◆06着◆05着◆11着◆02着◆13着◆12着◆13着◆15着◆09着◆09着◆15着◆14着◆14着◆13着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆イ塩◆しお◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆

見事な落選(違
見事過ぎて笑いましたw

即ダークを登録してきました。
これで一発落選だったらもっと笑います。
どうなるかしらねぇ。楽しみだわw
りばさん、よろしくですの☆
試走リポートの方もよろしくね☆>出れば( ̄□ ̄!

いじょ!