予想ちゃれんじなのだ!

にゃっス〜

頭痛で寝込んでたお啓です。
そんなに辛いってわけじゃないんですが、なんとなくって感じで・・・・
びみょ〜な1日でした(^^;

<ぞくぞく>
参加しようか検討中!
なんせフォティ様ですので、それなりの覚悟が必要かと(笑)
繁殖を作り直さねばならん気がするので、覚悟が2倍必要である(ぉ
どうしようかしら〜〜〜〜(@_@;
  
せいさん
先ほど始めました。
今のトコはデュラブ5せっと。
もちろんなんもありません。

あ、久しぶりにハンレイやろうと思ったら、CPが消えてました。
ハンティングのCPはよく消えるのは何故なんでしょうか。
ハンカソのヤツも消えてるし・・・・・
逃げ馬引くなってことでしょうか(^^;
それとも・・・・・引けないからするなってことですか( ̄□ ̄!

おっと!忘れるトコだった!
今回、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/3384/index.html">ココ</a>で初の競馬予想にチャレンジです(^^
どうなるかしら〜〜〜〜

いじょ!