今日も・・・・

にゃっス〜

昨日は(今日か)ヒージャーさんに見送ってもらったお啓です(ぉ
またラストでしたが(謎

日記のパスを変えたんですが、毎回間違えます(−−;
前のを入れるのが癖になってる模様。
そのうち慣れるかしら。

みんゴル
やってもやってもスコアがよくなりましぇん(T_T
なんでかしら(@_@;
その内よくなるかなぁ・・・・・

せいさん
今日はブラックを10せっと。
スピスタ揃ったのは2頭でした(ダメ
もちろん左5通過はなし!
なんでもいいから仮育させて〜〜〜

びーしー
某馬の試走?
レターのロバ差しで出ましたが、スピイレとか入れ込みとかで逝っちゃいました。
関係者殿方、おつかれでしたー☆
某馬は強いわね(誰

いじょにゃ!