めざめたじょ!

にゃっス〜
おはようございます。
2度目の更新になりますにゃ〜。

今まで爆睡しておりました(^^;

これから、みんゴルでもしようかしら。
サイレンはさすがに無理ですし(+_+;
あ、ダビもせなあかんですな(ぉ

びーしー
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/3384/index.html"><初代配合BC></a>
早くも完結しておりますね(^^
さあ残りの5戦、1着はあったのか!?

第6戦−東京・芝・2400m 3着
第7戦−中山・芝・3600m 6着 塩なし
第8戦−新潟・芝・1000m 6着
第9戦−函館・砂・1000m 4着
第10戦−阪神・芝・2200m 7着 塩なし

ダメだった(−−;

前半よりは状態も安定してたんで、イイかと思ったんですが・・・・
結局同じような結果でしたね(^^;
3着とったし、ヨシとしましょうかw

霧漫蛇露さん、お疲れさまでした!

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
15戦目でんな!
なにやら下克上が発生した模様!
前回10位だったから・・・・もしかして(☆_−

【第9位(10位) 合計Pt64 ブラッドショコラ号 啓師】<△−−−−> 脚質差し フォティ
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆01着◆04着◆03着◆01着◆11着◆09着◆12着◆10着◆11着◆04着◆13着◆09着◆12着◆11着◆14着◆
馬状態◆しお◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆

んなわけないだろ(¬¬/
というわけで、全くダメダメな9位をげっと!
落ちなかっただけでもいいんですが(疑惑

残るなら、もう少しだけ、頑張って(おょょ

MRAは明日まとめて書きますの☆
いじょ!