666

にゃっス〜

久しぶりに生産のお啓です。

今日はHYDEのアルバムを買ってきました。
結構イイ感じではないでしょうか。
というわけでイイ曲らんきんぐぅ〜〜〜

1.HIDEAWAY
2.WORDS OF LOVE
3.MASQUERADE
4.MIDNIGHT SELEBRATION

こんなとこですかね(^^
HIDEAWAYがズバ抜けてる気がしないでもにゃい(おょょ

せいさん
まったりと20せっと。
もちろんデュラブです。
81?−1耐え台の根性コメありが出ただけ。
ハナビラを目標に頑張りまする!(低い?

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
まずはチャットであった試合から!
レターは7枠、スズカは8枠でした。
スズカがお決りの入れ込み発動(−−;
見事に沈んでくれました。
レターは枠のわりに?頑張って4着。
ライラックのおかげで、いい勝負になりましたが、これではいかん!
というわけで?蟻食さんとの試合は13−15で負け(>_<)

2戦目はユズさん(☆_−
これは負けられんゾ!
逃げ対決だけでも勝たなければ!(ぇ

鈴花 25−3 ユズ

見事な勝利〜〜〜!
逃げ対決も、鈴花5着、ユズ6着で勝利w
良くやった!(枠のおかげかも?

3戦目はグレイトフルさん。
これは勝ち目ないね(逃げ馬

鈴花 13−15 グレイトフル

ライラックが1着を取るも、後が続かず・・・・
惜しい試合でした。

ラストはオーディンさん。
レターが入れ込みで沈む・・・・・
逃げ馬では勝ってるようなんですが・・・・・

鈴花 13−15 オーディン

またしても負けだ〜(>_<)
これで決勝は無理か・・・・・・・

と、思ったら!
66Pで決勝行きけって〜!(おょょ〜

あの〜、合計したら64Pなんですけど(−。−

・・・・・・・あ!グレイトフルさんのトコが間違ってるのか(^^;
どうやら、グレイトフルさんには勝ってるようですね♪
焦った〜(^。^;

>教祖
ということですのでm(_ _)m

いじょ!
あえて鈴花にしときました(^^