およびですか!?

にゃっス〜

寝る前に更新ぜよ。
てか、なぜかI師からリクエストがあったので(^^;

そのI師が書いてますが、6時40分まで屍でした。
それからバイトに行って、帰ってきたとこです。
2時間で終わるはずだったのに・・・・・えらい時間がかかったぜよ。

屍についてはI師の日記を参照にしてくださいませ(ぇ
クワシーク書かれてますので(^^

びーしー
<a href="http://www4.diary.ne.jp/user/411676/"><初代配合BC></a>
久しぶりのアド版BCです(^^
なにやら、レース数が増えたようで。
楽しみが増えて嬉しいわぁw

現在のところ、5戦目までアップされてますね。
我が唯一のアド馬、みんとちんは・・・・・

第1戦−京都・芝・1600m 8着 塩なし
第2戦−小倉・芝・1800m 4着 塩なし
第3戦−札幌・砂・1700m 4着 塩なし
第4戦−中京・芝・1200m 5着 塩なし
第5戦−福島・芝・2000m 6着

見事なまでに塩が飛んでます(−−;
それでも、最下位は1回だけと、まずまずの結果ですかね(^^;
1度でいいから連対したい(笑)

霧漫蛇露さん、引き続き頑張ってくださいませ♪

いじょー! おやすみですの☆