きばがたのしみかっぷ 夜の部

第2回 きばがたのしみかっぷ 

27戦目 東京2000m 夜の部
出馬表

1. △…◎△… 差 佐藤哲 ユキザン
2. ◎△…◎△ 差 小林徹 コンチェルトムーン
3. ○………… 逃 勝浦  PM
4. …△……△ 追 武豊  アヤノクロキャミ
5. ……▲…… 追 吉田豊 タナクロノス
6. ▲▲○△◎ 差 ロバー ブラッドレター
7. △…△○△ 追 柴田善 フォアシュテルング
8. …◎△…○ 追 デザー ヒージャーラッシュ
9. …………… 逃 池添  PM
10.△○…▲▲ 追 ぺリエ アルバグレイトフル
11.…△……… 追 小島貞 インストゥルフロア
12.…………… 追 橋本広 マサノブライト

イレ  なし
塩なし タナクロノス アルバグレイトフル PM
ダブル なし

PMが崩壊気味ですね(^^;
塩なしが内枠の方で、外の方はスピイレかな?
もしかしたら2頭の溜め逃げになるかも・・・・

印を見たとき思った。
それは「ヒージャーラッシュ超絶か!?」と。
アルグレから左2取れるわけないし・・・・
アルグレ自身は印付いてるし・・・・
ま、結果はアルグレの塩なしだったんですが(^^;
塩なしで付く印じゃぁないよ(笑)

おっと、イランことを書いてしもた(−−;

マサノブライトはスピイレですね(^^;
大外枠だったので、まだイイほうかな?

ではレースにいってみよー☆