レース

スタートしましたの

まずはキレイに揃いました
いつものようにPMがいきます

スピイレ君は行く気なしのようです
塩なし君は行ってくれました(^。^;

3番手にユキザン
その後ろにコンチェルトムーンとブラッドレター

それからアヤノクロキャミとタナクロノスです

○○をよろしくお願いします♪
どこからともなく選挙系の声が聞こえて参ります(何!

先頭はPM

3番手は相変わらずユキザン
2馬身後方にコンチェルトムーン

その後ろにブラッドレターとアヤノクロキャミ

PMが直線に向いてこようかというところ
ユキザンがあがっていきました

さあ直線に入った!

PMが先頭!
後ろからはユキザンが来ている!

その後ろは3馬身ほどあいているか!?

ユキザンがやってきた!
PMを交わして先頭に立った!

ユキザンが先頭!
コンチェルトムーンがその後ろにいるぞ!

さらに後ろからはアヤノクロキャミ!
外からブラッドレターも来ている!

おっと!PM爆弾がアヤノクロキャミに・・・・・・あ、かわした!
体勢を立て直してアヤノクロキャミが上がってきた!

ユキザンとコンチェは辛そうだ!

内を突いてアヤノクロキャミ!
外からブラッドレター!

アヤノクロキャミが先頭に立った!
しかし外からブラッドレターが突っ込んでくる!

2頭並んでゴールイン!