えふえふ

にゃっス〜

今日もFF三昧、お啓です。
ようやく最後までいきました。
まだバハムートとリバイアサンは倒してませんが・・・・・
おそらく今のレベルでは無理でしょう!(きっぱり

暫くレベル上げしないと・・・・・
ラスダンのザコ敵で死にそうですもん(表現がおかしい?

アノほのお野郎め!
覚えておれ(`ー´)メ
それからデス野郎も(`ー´)メ

>インセクさん
こんな感じです(ぁ

<ダスリーグ>
参加表明してきました。
なにやら参加数が激増しているようで(^^
今度は何位になるかしら(@_@;

せいさん
今からやる予定。
パワプロに走らなければですが(笑)

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">ラジカル記念BC−少頭数戦</a>
ぐおおおぉぉぉぉ!
なぁんじゃぁこりゃ〜〜〜〜!

状態不良の限りを尽くして堂々の8位!(最下位
いや、入れ込みだけですが(^^;
まさかの4発とは恐れ入った!

他Verとらないとヤバそうですな!

りばぷーるさん、おっつかれさま〜☆
というわけで?アップされたてBCでした☆

おっと!
<b><i><font size=5 color="#ff9900">祝!50000カウント!!!</font></i></b>

日記の最後に書くことになろうとは・・・・・(笑)

いじょ!