日が変わってますが、、、、

にゃっス〜

昨日は日記を書いてから12セットで撃沈しました(−−;
アリエネー!

で、今日は『どっとはっく』を少々やって、それからお出かけというダビなしコンボを発動(ダメ

さらに親父を送っていったり(飲み屋まで)(−−;
未だに帰ってこない(迎えにいかなあかん)(−−;
はよ帰ってこーい!ゆっくりダビれんやないか!!!

えっと・・・・・どっとはっくは結構進みましたョ(ぇ
だいぶ前からやってますが、まだVol.3です(^^;
まぁ借り物なんで、ゆっくりやりまする。
持ち主は、まだVol.2なんだけど(−。−;

てかスゴイね!これ。
値段が半端じゃないし・・・・・

せいさん
フォティを12セット。
これからハンティングをやりまする!
びでさんには負けられないし(^^

確か、こんなこと書いてモジモジさんに負けたんだよなぁ。。。。。。(−−;

というわけで、いじょー!
ダビネタすくね〜!( ̄〜 ̄

あ!ワシサンのところ、今から登録にいきまーす!
ダートは苦手やなぁ(−−;