にゃっス〜

今度こそ・・・・おはようございます(ぉ

いや〜よく寝ましたわ〜(^^;
仮眠を取ったつもりだったんですが、寝てしまってから、目が全く開かない状態に・・・・・・(−−;
I&Jさんは終了したのかな?
Iさんは確実に終了してますね(^^

BC処理、おっつーでした!
う〜む・・・・・メイにやられたか(>_<)

さてと、メシでも食って再開しようかな♪
メシはなんだろ〜〜〜〜・・・・・・カツカレーか。
寝起きにはちょっちつらいなぁ(^^;

せいさん
ハンティング、スキャンを30セットと、フォティを20セットでした。
明らかに少なかったですな(^^;

ん?Jさんも終了してましたな。
いじょー!