っス〜!

にゃっスっス〜〜〜

最近ダビに集中できない啓です(−−;
リセットを押すのがメンドクなったり、セット数を数えるのがメンドクなったり・・・・・(−−;
この前、テレビの配置を変えてから集中できなくなったような気が・・・・・

なにか体に負担でもかかってるんでしょうか(笑)
とりあえず、もう一度変更せねばアカンですな!

これで元に戻ればいいんですがw

それともハンティングのせいかな??
1セット毎の時間がフォティとダイブ違いますし。。。。。
さっさと引いて、フォティに戻るべさ!!!

どちらにしろ、テレビの配置は変えておいて問題はナイね(^^

せいさん
やった!やったよ!
・・・・・・76−5.25だよ!

 
ってなるはずだったのに。。。。。。
一回り↓でした(>_<)
さすがに68だったらサクハの方がイイので、ポイしときました。

というわけで、ハンティングを30セット。
↑の馬は49-2.00のヤツから出ました。
これで1:1やね(謎

びーしーは・・・・・なかったかな?

いじょ!