☆合宿だよ〜☆

にゃっス!
今日はインフィーさんと生産合宿をすることに(^^
もちろん日記上でのみですがw

8:30 生産開始♪

9:30 ハンティングを10セット。 4耐え出ないよ〜〜〜!
てか、3耐えが出ない(−。−;

10:20 20セット。 4耐え出たー(^^ スピコメなかったー(−−;

11:20 30セット。 4耐え出たーw スピコメなかったー!
Jさんもやってるようですな。 スキャンの乗りが悪いようで(^^;
今からちょっちやってみまする(30セットほどやけどw)

12:20 スキャンを15セット。 そんなもんなのかもしれない。。。。。
昼飯どうしようかなー(^^

14:00 スキャン30セット。 全くダメダメでした。 ダンスとブラックの間くらいだと思ってたのに。。。。。
まぁ290セットでの手応えなんてアテニなりませんな!
大逃げが出来そうとか書いた記憶がありますし(^^;

今からフォティテンやります♪
いんせくっちがBC募集してますゾ!もうそろそろ締め切りだけど・・・・・(−。−

15:20 フォティを10セット。 なんもでん!
眠くなってきたので、風呂でも入ってきます。

17:30 フォティ20セット。 なんだこれ(`ー´)
手応えが、ちょー悪いので、一休みします(−−;
では後ほど。。。。。

20:25 おはようございます、 おやすみなさい。。。。

適当に更新していきまする!