神さまのつくりかた

がおーん

今日は、ず〜っと本を読んでました(ダメ
いやね、なんとなーく生産をしながら読んでたんですがね、何時の間にやら本がメインになってました(^^;
メインどころではなかったかも。。。。。。
てか、ダビやってなかった(−。−;

そろそろ本気モードに入らないと!
逃げ馬作らないと!そしてフォティやらないと!!!

せいさん
ハンティングを26セット。
なぜ中途半端かといいますと、久しぶりのドキドキがあったからですw
普晩で、3耐え↑を確認しまして、左5チェックへ。
そして◎をげっと!
相手は微妙でしたが(^^;
たぶん、一回り↓はナイかと。
スピは75のラインでした。

ここでドキドキですよね>ハンティングだし(^^
スタミナは・・・・・・もちろん3耐台で終了!!!!!!←開き直りw
4耐え台なら育てるのもアリかなぁとか考えてたんですがね(−−;

とりあえず出そうな気がしてきたんで、ヨシとしましょうかねw

ちなみに、これは60−1.25のやつから出ました←忘れないように(^^

いじょ〜!