ぐらぐらぐら

うわ〜めっさユレテルヨ〜!
というわけで、今、地震がありました。

それだけです(^^;

昨日は結局、生産せずに寝ましたw
で、今日は疲れてさっきまで死んでました(´Д`;
今は全身筋肉痛っス!
手がいたいっス!

せいさん
先ほどから始めてますが、ノリはいいですの!
フォコジを15セット。
左5にいったのが10頭!
85ラインが2頭で、2頭とも1耐え。

もちろん左5通過はなし(´Д`;

今から風呂に入って、それから生産だ〜!

びーしー
<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ベストスプリントカップ></A>
既にアップ完了してますね♪

9戦目は凪葉が決勝に残るも、最下位(>_<)
内枠だっただけに悔しい。

終戦はダークが決勝へ。
内枠から4着(^^
なんとかポイントを稼いで、順位をあげましたw

終結果は、インセクさんのらぐらぐが優勝!
おめっとさん♪
ラストの3連勝はお見事でしたな!

ウチの馬はダークが8位、凪葉が14位でした。

気になるマジェスティさんは・・・・10位!
参りましたm(_ _)m

既に次回募集も始まってますな〜!
新作で出たいもんじゃの〜!

<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html><フォティテン祭></A>
予選A組、後半戦がアップされましたな!
ウチのあややは・・・・・・(´Д`;

見事に粉砕されました。
ブンブンの嵐に加え、トビトビの嵐まで。。。。
これは仕方ないか(^^;
ちなみに状態はROMのせいではにゃい(笑)

さてと、モジC8の登録してこよっと♪