2−4で6!

例のDVD、2巻まで見ました。
まだまだ序盤ですので、これからが楽しみ♪
今から見る予定です♪

あと1巻しかないですが(−−;

せいさん
フォコジを80セット
今日はイイ感じでした。

左5にいったのは53頭。
85のラインは8頭、1耐え3頭、2耐えが2頭、3耐え以上が3頭でした。

左5にいった数が異様に多かったっス!
いつもはセット数の半分あれば良い方なんですが(^^;
3耐えも多いですしw

あ!そうそう!左5通過馬がいました!
早熟なら!ってやつですが(^^;
もちろん・・・・・早熟!
82のラインの1耐え台だったんでキリマシタ(´Д`;

今居る2頭(アヤヤ&ナッチ)のおかげで2耐え切りができますので、かなり便利ですな!

あ〜っと!これも書いとこうかな♪
左5にいったヤツとかをまとめてみました。

460セットで左5にいったのが251頭。
85のラインが38頭。
その内、1耐えが22頭、2耐えが10頭、3耐え以上が6頭です。

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.May></A>
早くもアップが始まってますね(早!
お疲れ様でございますm(_ _)m

まずはアツさんのギャルズマジック。
全く現れず(^^;
さすがに辛かったか!?

で、ウチの手紙君は・・・・・
1着が2回、2着が4回でした!
はやくも6連対ですか〜w
勝ちきれないのはイタイですが(^^;

追い込み効果は絶大だ!

問題はラッシュ殿と騎手が被ってるとこでしょうか(−−;