ぎゃるずまじっく

こんばんは!
っと今日もハイテンションで書いてます。。。。が!書いてる本人は超冷静です(^^;

昨日、寝る前に、<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/>KBMX</A>のVer変更いたしました。
どうしようか迷いましたが、アツさんの馬を登録するついでに(^^

アツさんの馬は出来たてホヤホヤの新作です♪
能力はイマイチですが、デュラフォとしてはなかなかの気性です。

どこまでやれるのでしょうかね♪

せいさん
フォコジを60せっと
遂に1000セットに到達しました。
スキャも1000セットでとまっているので、合計2000セットです♪

今日は左5にいったのは31頭。
85のラインが7頭、1耐えが3頭で、2耐えが1頭、3耐え以上が3頭でした!
妙に3耐え以上が増えてますな!
これまでが嘘のようです(^O^)v

今日は左5通過馬が出現!
85ライン!2耐え!丈夫なし。。。根性なし。。。落ち着きなし。。。
超早。。。気性難(´Д`;。。。チョッキンならず。。。一回り↓(´Д`;
使えん!

これからもう少し頑張ります♪
DVDを見ながら(^^

>MABICさん
ビデオですか〜、少し考えたんですが、部屋のビデオは壊れ気味なんで(^^;
4、5巻なら買ってもいいかなって思いましてw
で、買ってから5巻で終わってなかったらどうしよ〜と不安になってました(^^
今から見ますです!

4巻からが面白いとのことですが・・・・・ナイジャン(´Д`;

うーん、残念!