5−5で10!

現在、24時間耐久生産にチャレンジしてます。
昼の12時頃から始めてますので、今のところ6時間ですな。

早くも眠くなってきたのはなんでだろ(笑)
できるだけ頑張ります!

18:00 長電話連発でまだ60セット

21:35 ようやく100セット! 3耐えが出なくなる(´Д`;

24:15 130セット終了。スピコメなしが目立ちはじめる(´Д`;

1:45 もの凄い眠気に襲われる。 ごませんべいを食べつつ、コーヒーを飲みながら生産中(^^

4:00 やっと160セット。 早熟なら!ってやつが2頭でましたが、全て超早でした(−−;
おなか減った。。。 どんべえでも食べよっと♪ ぐっさんには負けられない!

5:00 どんべえを食べ終える(遅 アツさんの馬が送られてきたので試走を少ししてたw
よって、今から生産に戻ります♪

あと、KBMX終盤戦もアップされた!
レターは2勝、3着1回。微妙ですな!

6:07 朝日が眩しいっス〜! そして眠いっス〜! 目を閉じればすぐに夢の中っス〜!

8:55 200セットに到達! 眠気覚ましにコーヒー飴食べたら、お腹壊したみたい(´Д`;
いつもと違う体勢でやってるので、なかなか捗りません。
いつもはねっころがってやるんですが、そしたら寝てしまうんでw

12:00 24時間経過! 230セットで終了。 左5通過なし!
いじょ!おやすみ〜♪

 
通常日記を書いておこう!

アツさんがまたまた引いた模様!
しかも今度はエース級!
めっさ期待してます♪

配合は・・・・・ナント!フォティテンです!
アリエナイ鬼引きで、フォティの〆に入って7セット目で出来たらしい(驚!

能力は83−4.00!←ちゃんと了承を得てます(^^
落ち着きあり!
丈夫、根性はなしですが、どちらも悪くはないようですw

育成頑張ってちょ〜>アツさん♪
 

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.May></A>
中盤戦がアップされてますね♪

手紙君の調子はどうかな〜(Г・・

1着3回!
2着1回!

現在、1着5回、2着5回です(^O^)v
このままイッちゃってください!