嵐!

本日、遂に携帯のメール契約をしました(^^
これでさる日記の更新チェックする必要がなくなりますw
さらば更新チェックの嵐!

せいさん
なんとなく気性◎の馬がほしいな〜と思い、スキャンを40セット。
でそうででない。。
もうすこしやってみるか。。

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/88185/><スパイロな試走(仮)></A>
レターが入れ込みの嵐をおこしました!
ブンブンブン!

アイター!

そんな馬鹿な〜(ToT)

今度あこでやるときは違うVerでいくことにします(笑)

というわけで、2位でした(ぉ
イイジャン!イイジャン!
アノ状態でこれはイイジャン!

喜んでいいのかわるいのか・・・びみょ〜!
とりあえず喜んでおこう(笑)

>りばぷーるさん
ご苦労様でしたm(_ _)m
一つ聞きたいことが。。
レターの入れ込みは4回?3回?
最初に載ってたのでは4回だったんですが、その後では3回と。。
ちょ〜じゅ〜よ〜なとこなのでお願します(^^;

あとあと、右1は○ですよね?
そうであると願いたい(笑)

<A HREF=http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/><ダビスタ交流所></A>
1200mでレターのロバが取られてる(ToT)
エレメントトランスに。。。
しかも入れ込み。。

でも1着ヽ(´ー`)ノ
エースなので、20Pゲ〜ット!

2000mはカオス。
こちらはロバが乗ってるw
でも外枠。。

なんとか粘って2着ヽ(´ー`)ノ

3000mはフライヤー
塩なし発覚(ToT)

なんとか3着!

1位は決まったかと思いきや、2位(>_<)
惜しかったな。。

良さそうに書いてあるけど、5頭立てです。。