正体!

巷で話題?のりばぷーるさんの正体(笑)
私は28歳くらいだと思ってました←適当ですが(^^;
本当におやぢだったんですね←失礼m(_ _)m

>りばぷーるさん
健康チェックありがとでした♪
10戦して状態完璧なんて久しぶりに見ました(^^
もしかして初めてかも。。←記憶にない(^^;
1度崩れると続いてしまうのは相変わらずですが(−−;

とりあえず、前のVerと比べると確実に良くなってますな〜w

まえから思ってたことがあるんですが、枠順をイジルと状態が悪くなりません?
気のせいかな〜(@_@

話は変わって龍さんの新作、ヤバイですな(笑)
頼むからレターと騎手をかぶらせんといてくれ〜m(_ _)m

せいさん
スキャンを50セット
スタは付くが、スピが逝っちゃってます。
今日ももう少し頑張ってみますです!