カウンタ〜がグルングルン!

眠い目をこすりながら書いてます。

今日はもうダメです。。。
耐えられません。。

オヤスミナサイ。

明日の某朝刊が楽しみだな〜♪
今日はこの夢を見そうだ(笑)

お〜!レターが〜!!
沈んだ!(悪夢;

もっといい夢を見れますように。。

せいさん
なし!

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/170526/>種牡馬別BC</A>
ハイエストオナー部門がアップされましたね♪
なんとなく登録したナイトさんですが、結果は?







結果表見ただけで大体何位かわかっちゃいましたw
入れ込み多発の丈夫な馬。。。。
というわけで、7位(ToT)

83−1.25では辛かったか。。
でも根性○だったからヨシとしよう!

>マサ教祖
乗り替わりがいたかったですな!
おそらくそのせいだと思います。

きばがたのときと一緒です。。。(笑)
次回こそは!ってとこでしょうか!?