ちょい早!

ちょっと早めの更新です♪

何故かというとですね・・・・・レターの育成中だからですw
まだ2歳の調教が終わったとこです>7月1週

そんなに頑張るつもりはないので明日中には終わらせたいと思ってます。

あとですね、フォティで微妙なやつ引きました。
83−2耐え台なんですがね。

サブパラが逝ってました(´Д`)

根性なんてかなりヤバイとこだと思います。
ステイヤーズSに出したときにシャドーロール付けられましたし。。。>それまでオマカセ調教ね。

だんちょ〜のアオジルや、レイヤとかとやると印が…◎……△になりました。

全く使えませんです。

はぁ〜、なんかさみしいな。。。

そんなわけで、レター育成を開始しましたw

せいさん
フォティ1セット(ぇ
これで↑の馬が出ましたv(^o^)

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/309508/><THE復活祭BC></A>
一気に8Rまでいってますね(^^

まずは6試合を!
レターが入れ込みげっと!(ぇ
そして8着(´Д`)
カオスも4着と、見事12Pも取ったど〜!(−−;

次の7試合!
ここが最大の見せ場だったw
なんと!なんと!ワンツ〜ゲットしちゃいました♪
これで望みな繋がったよw

そして最後の8試合!
ようやく2頭で1、2枠を占拠!!
この時を待っていた〜(笑)

でもでも、なんか印がオカシイゾ!!
目の錯覚かな〜?それとも・・・・・・

結果、カオスが2着!
オカシイ奴は7着(´Д`)

やはりそうでしたか。。。
肝心なとこでヤッちゃうんだから(−−;

スピイレのばか〜!←これも育成し直しの原因です(^^

総合結果はどうなったかな〜>2位っぽさ全開ですが(^^;

どうやら次のBCも開催予定があるようですな!
たしかにドコカでやってたような・・・・おた?

わ〜い!<おた>に出れる〜w
総当たり戦ですか、楽しみだな〜♪

霧漫蛇露さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><若馬記念></A>
これは参ったとしか言いようがないですな。
微妙な距離ということで、逃げにしようか迷いましたが、なんとかなるやろ!ということで変えませんでした。

しかし蓋を開ければノリーズン殿の逃げ切り勝ち。
ウチのはレターの5着が精一杯でした(^^;

参ったm(_ _)m

>龍さん
育成がんばっちくり!