かんしゃです♪

<b><i><font size=5 color=#dc143c>祝! 20000カウント!
</font></i></b>
見てくれているアナタに感謝♪←前も書いた(^^;

今日でレターの育成終了のハズだったんですが・・・・・ず〜っと寝てました(^^;
14時間ほど。。

起きたら晩飯の時間でした(−−;

現在ようやくシクラメンSまできてます。
何故か頑張ってたりしますv(^o^)

目標は、43戦くらいかな?
できれば40後半までいきたいんですが。。

やる気が続くかわかりませんです(^^;

超早なんで成長が続くかもわからんです。

とりあえずJCまでは大丈夫だったはずなんですが・・・・
それ以降は未知の世界です(笑)

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/309508/><THE復活祭BC></A>
遂に最終結果が出ましたね♪
私は・・・・・予想通り2位でした(^^
やはり状態面の差が痛かったですな!

能力の差もですが(笑)

<A HREF=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></A>
きむち風味@白組さん戦
レターが入れ込み(´Д`)
相手エースも入れ込みヽ(´ー`)ノ





結果、33−30で勝利!ヽ(´ー`)ノ

まさに微妙な戦いでしたw

Project-Kさん戦
ここは負けられません!!

しかしレターが入れ込み(´Д`)





キター!!れたぁがキター!

1着げっと〜w
さらに凪葉が続いて、わんつ〜でした!
43−26で勝利!ヽ(´ー`)ノ

これで、3勝1敗でトップですな〜(^^
あとは騎士団さんとの戦いで勝てば・・・むふふっ♪