本日2度目

本日、生産の予定が、買い物に出ることに(ToT)
さらに、競馬王の締め切りってのを忘れてまして、ダッシュでハガキを書いて、出してきました。

で!ヤバイことに気が付いた。
カオスとレターを出したんですが、どちらもロバーツでいっちゃったみたいです(´Д`)

ま、いっか(笑)

話はかわって、シャロウさんのカリスマBC(セリBCアド版)
ミントちゃんが塩なし(´Д`)
でもでも、ライバル?のクリスマスさんは入れ込み!

ドキドキの直線ではナニカが逃げるアスリートを捕らえて勝利。

そのナニカがミントちゃんだったようですw
やっほ〜う!
ようやく勝利できました!
鬼の居ぬ間にですが←クリスマスさん最下位

こうなりゃ2連覇を!!!!

せいさん
ふぉてぃを20セット
買い物にさえ行かなければ出来てたのに・・・・(笑)
ルションとはだいぶ違いますね。
スタコメいっぱいですし(^^

びーしー
<A HREF=http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koudasu><カカチニ杯 番外編></A>
まずは『きむち風味@赤組』との戦い
教祖からの挑戦のこの1戦、負けられません!

でも・・・・レターが沈み、危険信号が点灯!
ピンチ!ピンチ!

他の馬たちが頑張って、なんとか喰らいついていくも、最終戦前の得点では負けてる・・・

諦めかけたその時!←テレビでよくあるやつ(^^

咲葉の出遅れが炸裂!!!

見事な逆転勝利!ヽ(´ー`)ノ

返り討ちにしましたとさ、おしまい。←運が良かっただけ(^^;

そしてア〜さんとの対戦。
こちらはあまり語らないでおこう・・・・(ぇ

アルバ冠に返り討ちに遭いました(>_<)
参りましたですm(_ _)m

それにしてもレターとローザは似てますね♪
5R以外ほとんど同じ着順ですし。

コウダスさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/309508/><THE復活祭BC></A>
第5戦がアップされてますね♪
ようやく内目枠に入ってきましたw
ここから一気に稼ぎますぞ〜>士気上昇!

結果、レターが1着!!カオスが5着。
次もお願いね〜レター君♪

そして霧漫蛇露さん♪(違;
お疲れ様です♪

>龍さん
メールはさるさるから送ればいいんでしょうか?