私信

なにやら教祖が引いたようで。
おめおめッス♪

私は昨日の日記を書いてから、1セット後に寝てしまいました(´Д`)
ですので今からガンバらないかんです。

今日の目標は50セットぐらいかな。。。

>龍さん
頑張ってますね♪
期待に応えまして?パスアップいたします♪

ブラッドダーク 80−4.00
にときぞへかご きがぺえす なしりでしすろ ほれぬけそ ばくぼてどどす んふいろね

ちょいと塩とびが激しいかもしれませんが・・・(^^;(^^;(^^;(^^;(笑)

あとはこの辺でもいいかな?

ブラッドナギハ 82−3.375
えごよぶるする ろがんこぎ もそだおろぼよ ちはけとた ろゆぐぬとんも さゆそびだ

短距離で取れれば確定かと。

・・・・・調べ中・・・・・

確定ですな。
74−5.00から取れますので。
というわけで頑張ってくださいませw